細いストライプ

お知らせ・お役立ち情報

首都圏のガス給湯器交換工事なら都市ガスサービスにお任せください。
住設機器専門店だから実現できた激安価格と創業60年の実績と信頼があります。

給湯器のトラブルで交換をした時の事

千葉県市原市うるいど南の中心地に私の家はあります。東京からも近いのが魅力といえます。特に通勤をするときにできるだけ時間をかけたくないので、千葉県市原市うるいど南の中心地にしました。私の家も築10年を経過しますが、そろそろ設備が壊れてくる頃です。



機器メーカーを交換してみた


先日は、給湯器が壊れてしまいました。私の家に着いていたのはパロマです。一流メーカーになりますが、なかなか使い勝手がよく家族が皆お気に入りでした。ですが、やはり耐用年数がありますので、ずっと使い続けるというわけにはいきません。 そこで業者さんにお願いをして修理をしてもらいました。ですが修理に取り掛かる前に、これは交換した方がよいと言われたのです。部品自体が高いためです。また1か所交換しても、時間の経過とともに別のところが壊れてしまうため、修理する費用がもったいないということでした。そこで私たちはパロマの給湯器を交換しました。新しく取り付けたのはノーリツの機械です。費用はおよそ15万円ほどかかりましたが、その日のうちにおふろに入ることができました。その日の仕事の疲れをいやすことができて良かったです。

ノーリツの給湯器使ってみての感想は、今までと違い新しい機能が追加されていることです。リモコンも一緒に取り換えたため、新しい機能が追加されています。また追いだきのスピードが速いのは魅力でしょう。