細いストライプ

お役立ち情報

首都圏のガス給湯器交換工事なら都市ガスサービスにお任せください。
住設機器専門店だから実現できた激安価格と創業60年の実績と信頼があります。

給湯器の交換がすぐに終わってよかった

お湯が出る生活というのはそれが当たり前に感じるものですが、実際にお湯が出なくなってしまうと非常に不便なものです。給湯器が故障した時に、そのことを心底痛感しました。



突然お湯が出なくなり驚いた


お風呂に入ってシャワーをあびている時に、突然お湯が出なくなって焦ってしまいました。 何があったのだろうかと思ったのですが、どうやら給湯器が壊れてしまったようでどうすることもできませんでした。ひとまず、お風呂のお湯で体を洗って温まったのでその場はなんとかなりましたが、お湯が出ないのは不便なので翌朝すぐに千葉県千葉市緑区大高町の業者に来てみてもらうことにしたのです。 点検をしてもらうと修理をするよりは交換をしたほうが、長い目で見るとお得だということでそれに従うことにしました。ひとまずカタログを貰って交換するのをパロマにするかノーリツにするかを考えていて、これだというものが決まったあとに再度業者に連絡をして来てもらうことにしたのです。在庫のあるものだったので、その日のうちに交換は終わりお湯が出ない時間は一日もなかったので助かりました。

給湯器が壊れてしまって千葉県千葉市緑区大高町の業者に交換をしてもらったことで、お湯の出るありがたみがわかりました。パロマやノーリツ様々な種類のものがありましたが、選んだものに間違いはなかったのも良かったです。