細いストライプ

お役立ち情報

首都圏のガス給湯器交換工事なら都市ガスサービスにお任せください。
住設機器専門店だから実現できた激安価格と創業60年の実績と信頼があります。

給湯器の交換がリーズナブルな料金でできた

千葉県浦安市高洲のマンションに住んでいますが、今使っているパロマの給湯器がお湯がでなくなり、追い焚きもできなくなってしまいました。このままではお風呂に入れないと高校生の娘が言うので、業者に見てもらうことにしました。



パロマからノーリツに交換する


千葉県浦安市高洲で営業している業者は数多くありましたが、できるだけ給湯器の修理や施工実績が多い業者を探しました。 業者のホームページで施工実績を比較しながら探しましたが、千葉県浦安市高洲の人にとても信頼されていて評判の良い業者に依頼しました。 業者のスタッフさんはすぐに駆け付けてくれ点検してくれました。だいぶ型が古いタイプなので、修理してもまたすぐに調子が悪くなるかもしれないと言われました。修理してもまたすぐに調子が悪くなるのは、費用も余計にかかるので思い切って新品に交換することにしました。どの製品にするかよくわからなかったので、スタッフさんにオススメがあるか聞いたらノーリツの製品が使いやすいと教えてくれました。 見積もりをだしてもらったら予想以上に安かったので、パロマからノーリツに交換しました。

給湯器がかなり古くなり、お湯が出なくなったり追い炊きができなくなったので、新しい製品に交換をすることにしました。予想していたよりもかなりリーズナブルな料金だったので、とても助かりました。