細いストライプ

お役立ち情報

首都圏のガス給湯器交換工事なら都市ガスサービスにお任せください。
住設機器専門店だから実現できた激安価格と創業60年の実績と信頼があります。

給湯器の交換が安くできた

私は、千葉県市原市本郷にマンションを所有しています。とはいってもワンルームマンションを1室所有しているだけです。ある日、住人から連絡がきました。お湯が出なくなったと言うことでした。



交換した方がメリットが大きい


私は千葉県市原市本郷のマンションに駆けつけると、確かにお湯が出なくなっていました。そこで業者さんにお願いをして、終了するか交換をしてもらうかのどちらかにしようと思いました。業者さんはいつものなじみの人です。業者さんに見てもらうと、確かに修理をしたほうが安くできるが、今修理してもまた壊れることになるので、交換したほうが良いと言われたのです。今までパロマの給湯器を使っていましたが、特にこだわりはなく、パロマ以外でも良いかなと思いました。業者さんがオススメをしてくれたのは、リンナイです。今ならリンナイの型落ちの給湯器があるので、それならば安く売ることができると言うことでした。具体的にどのくらい安くなるか聞いてみると、2割引にしてくれるということでした。その返事を聞いてリンナイに決めたのです。

新しいものに交換したのですが、私が利用するわけではありませんので、利用した感想はわかりませんが、予定していた額よりも2万円ほど安くなったのは嬉しかったです。また、利用しようと思います。