細いストライプ

お役立ち情報

首都圏のガス給湯器交換工事なら都市ガスサービスにお任せください。
住設機器専門店だから実現できた激安価格と創業60年の実績と信頼があります。

給湯器の交換では型番が大事

普段は何気なく使用しているが、故障してみて初めて意識するというものは多いのではないでしょうか。特に現代社会では便利になりすぎたせいでその仕組みがわかっていないものが多いです。



細かい数字もとても大切


千葉県四街道市南波佐間で暮らし始めてから9年が経過しており、給湯器は約10年も使い続けていると故障して当たり前とのことだったので、新しいものと交換することにしました。故障するまでは、その存在を意識すらせず、お湯が使えることを当たり前と思っている節があったのですが、とてもなくてはならないものなんだなということを今回実感しました。事前に型番を伝えてくださいといわれていたので、家の裏に回って調べてみました。細かい文字の並びでしたがメモをして伝えると後々の作業がスムーズにいきました。千葉県四街道市南波佐間でも丁寧な作業が瓜で有名な業者さんだったので安心でした。今回は故障ではなく、新しいものを設置することにし、パーパスさんの機種から、ノーリツさんの機種へと買い替えました。思ったよりも安くてよかったです。

千葉県四街道市南波佐間で暮らしていると、突然給湯器が壊れてしまいました。型番を業者の方に伝えて、パーパスさんの機種からノーリツさんの機種へと買い替えました。全体的に対応が素早かったです。