細いストライプ

お役立ち情報

首都圏のガス給湯器交換工事なら都市ガスサービスにお任せください。
住設機器専門店だから実現できた激安価格と創業60年の実績と信頼があります。

給湯器の交換で迷った

長年愛用してきたものが壊れてしまって修理ができない場合、新しいものを選ぶのに時間がかかってしまうことも多いと思いますが、それがすぐに選ばなければいけないこともあります。



決め手はプロのアドバイス


千葉県八千代市小池で暮らしていて、長年同じ給湯器を愛用していたのですが、今年の冬に突然壊れてしまい、お湯が出なくなってしまいました。新しいものを購入するときはじっくりと比較して決めたいタイプなのですが、お湯が出ない生活を放置しておくこともできないため、今回はすぐにどれを設置するかを決める必要がありました。決め手になったのは交換を依頼した業者さんのプロのアドバイスでした。少し時間があったのでインターネットなどを駆使して口コミを探しながら比較検討していたのですが、最終的にノーリツの商品と、リンナイの商品とで迷って決められずにいました。業者の方が丁寧に両者のメリットとデメリットを比較しながら話をしてくれたおかげで最終的にはノーリツの商品を設置していただくことにしました。

千葉県八千代市小池で暮らしており、長年愛用してきた給湯器が壊れた時に、ノーリツの商品とリンナイの商品とで迷って比較していたところ、決め手となったのはプロの業者さんの親身なアドバイスでした。