細いストライプ

お役立ち情報

首都圏のガス給湯器交換工事なら都市ガスサービスにお任せください。
住設機器専門店だから実現できた激安価格と創業60年の実績と信頼があります。

給湯器の交換に安心感

普段から何かがあった時に利用する業者さんを作っておくと何かと便利です。今回も給湯器が壊れてしまったのですが、以前にも利用したことがある業者さんに助けてもらいました。



いつも通りのサービス


給湯器が壊れてしまったのは、外が肌寒くなってきた頃でした。お皿を洗おうといつも通りに蛇口をひねってもお湯が出なくて不思議に思ったことを思えています。千葉県千葉市若葉区殿台町でも冬になると寒いので、すぐに前にも利用したことがある業者さんに給湯器の交換を依頼しました。その際に教えていただいたポイントとしては、給湯器の型番を調べておくことで、のちのステップをスムーズに進めていくことができるということです。古いタイプの機種では、業者さんも準備が必要であったり、修理ができるのか新しいものと交換すべきかの判断に時間がかかる場合もあるためです。一時的には出費がありましたが、結果的にはこれから先リンナイの給湯器を使うことでメーカーさんからの補償も手厚いのでお得ではないかと感じています。

千葉県千葉市若葉区殿台町の冬は寒く、リンナイの給湯器を業者さんに素早く新しいものと交換していただいたおかげで、お湯のある生活を再び送ることができました。いつも通りのサービスに感謝です。