細いストライプ

お役立ち情報

首都圏のガス給湯器交換工事なら都市ガスサービスにお任せください。
住設機器専門店だから実現できた激安価格と創業60年の実績と信頼があります。

給湯器の交換に時間をかけずに済む便利さ

気温が低くなるとガスが出にくくなる症状に悩んで、都市ガスサービスに依頼をする事になりました。その際に驚かされたのが、見積もりにかかる時間の短さと作業の手早さです。



見積もりに手馴れている業者


以前にガスコンロの交換を依頼した業者は、見積もりにとても長い時間をかけていて、どこの業者も似たようなものだろうと思っていました。しかし千葉県市原市押沼で有名な都市ガスサービスは、見積もりが瞬時に終わって驚かされています。パロマやリンナイなどの給湯器の型番を伝えるだけでも、的確な見積もりが出せるところも凄いと思えました。 都市ガスサービスの公式ウェブサイトをチェックするだけで、電話で相談をする前に型番の調べ方なども理解できるのが便利です。本体に貼られているシールに書かれていた型番を伝えて、10分もかからないうちに見積もりが終わったのは便利に感じられました。 スタッフの見積もりの伝え方も丁寧で、余計なお金を請求されないという事がよく分かります。パロマやリンナイの給湯器の設置に手馴れている業者だからこそ、作業も短時間で終わるのは嬉しい限りでした。

千葉県市原市押沼の方々から都市ガスサービスが愛されているのは、説明内容の分かりやすさと見積もりのための手続きが簡単だという点にあると思えます。作業にかかる時間も事前に伝えられた通りでした。