細いストライプ

お役立ち情報

首都圏のガス給湯器交換工事なら都市ガスサービスにお任せください。
住設機器専門店だから実現できた激安価格と創業60年の実績と信頼があります。

給湯器の交換に選ぶメーカーはどっち

千葉県市原市八幡浦に住んでいるのですが、少しずつ調子が悪くなってきた給湯器を、完全に壊れてしまう前に買い替えを考えていました。大手2社の給湯器の特徴や違いを調べて決めました。



ノーリツとリンナイ、特徴の違い


一度買い替えると、家電の寿命が来るまでなかなか変えることがない給湯器です。良いもので価格の安いものと思って比較したのですが、価格はどちらも差はなく同じような値段でした。 機能はというと、ノーリツは、熱効率とエコ機能が満載で、質の良さは抜群です。リンナイは、快適なお風呂生活のための機能が充実で、部品コストを削減して、ネジが錆びやすくなっていますが、故障発生率はすくないのです。 そして、取り付けする時は、どの業者に工事を依頼するかです。大手メーカーに頼むと、アフターサービスが充実しているので信頼ができます。住まい近くの電気業者に頼むと、安い工事費で取り付けてくれますが、故障や修理の依頼ができなければ、困ってしまいます。 千葉県市原市八幡浦には、10年間の工事保証と商品保証が無料のガス機器設置スペシャリストの登録店があるので安心です。

千葉県市原市八幡浦にはガス機器設置スペシャリストの登録店があります。価格も安く、アフターサービスもあるので、故障の時にとても安心です。今回は、熱効率が良く、快適に節約しながら使い続けられそうな、ノーリツの製品にしました。