細いストライプ

お役立ち情報

首都圏のガス給湯器交換工事なら都市ガスサービスにお任せください。
住設機器専門店だから実現できた激安価格と創業60年の実績と信頼があります。

給湯器の交換は初めてでしたが満足です

今まで自宅で使用していた給湯器が故障したという経験はなかったのですが、昨年の12月に突然動かなくなってしまい、すぐに対処できる業者を探したところ、地元の千葉県市川市曽谷の業者を見つけました。見やすいホームページで、交換費用の見積もりもできるという点が良かったので利用しました。



想定していたよりも安く交換が実現


住設機器というのはとても効果であるというイメージがありました。リンナイの給湯器を調べてみたところ、機能面では優れているけれども、新品への交換となるとかなり費用がかさむことが見込まれました。そこでガス機器販売業者のホームページで型番を入力して交換費用を見積もってみました。すると、予想よりも安く交換ができることが判明しました。この価格ならば大丈夫だと思い、すぐに連絡して自宅に来てもらいました。やはり長年使用していた事による劣化が原因で交換が最も良い方法だということがわかりました。その場で正確に調べてもらい、費用の概算を教えてもらいましたが、ホームページでの見積額と同じで安心できました。そのため早速工事を依頼。その後は素早く交換作業が完了し、翌日の午後には再び快適に使用できるようになりました。

リンナイの給湯器など有名メーカーの製品を扱っている千葉県市川市曽谷のガス機器販売業者は、その仕事の素早さやアフターサービスの良さで、とても評判が良いことも納得できました。安く交換でき、対応も良かったので満足できました。