細いストライプ

お役立ち情報

首都圏のガス給湯器交換工事なら都市ガスサービスにお任せください。
住設機器専門店だから実現できた激安価格と創業60年の実績と信頼があります。

給湯器の交換は型番が重要

蛇口からはお湯が出て当たり前だと考えていたのですが、この考えが改める出来事がありました。冬場に給湯器が突然壊れてしまったのです。業者さんに依頼して交換してもらいました。



正確に情報を伝えることが大切


千葉県千葉市中央区神明町での評判の良い業者さんに依頼して、給湯器の交換を依頼しました。選んだ決め手となったのはやはり、ネット上での口コミです。親身になって相談に乗ってくれることや、料金がはっきりと設定されているところが魅力的だったのでお願いしました。いろいろな種類があるので、まずは型番を教えてくださいといわれたので、家の裏に回って調べました。正確に型番を伝えることで、修理や交換をスムーズに進めることができたと思います。かなり老朽化していたせいで、修理に適した状態ではなかったので今回は新しいものへと交換することにしました。具体的には、今まではパロマの商品を利用していたところを新しくノーリツの商品を利用することにしました。今まで通りにお湯が出るようになったので、大満足です。

千葉県千葉市中央区神明町での給湯器の交換を行い、パロマの商品からノーリツの商品へと交換してもらいました。修理や交換に際しては、しっかりと型番をチェックすることが大事だということがわかりました。