細いストライプ

お役立ち情報

首都圏のガス給湯器交換工事なら都市ガスサービスにお任せください。
住設機器専門店だから実現できた激安価格と創業60年の実績と信頼があります。

給湯器の交換をお願いしたときのこと

3年ほど前に給湯器が故障して、交換をしてもらったことがあります。地元の千葉県市原市五井でも知られた業者で迅速な対応をしてもらうことができて、とても助かった覚えがあります。



給湯器の故障でお風呂に入れず


私の家の給湯器は交換をしてから3年ほど経っています。交換をした時のことはよく覚えています。それまで全く不調になることがなく、順調に作動していました。しかし、ある時運転をしても燃焼をしなくなってしまい、お風呂でお湯が出なくなってしまったのです。 お湯が出ないということでこれだけ生活に支障をきたすことになるとは思いませんでした。すぐに業者に依頼をしてみてもらうことにしたのですが、修理よりも交換をしたほうが安心して生活をすることができるということからもパーパスやリンナイなどの機種の見積もりを出してもらいました。リンナイではなく、パーパスにすることにしたのです。 交換をするにあたってある程度時間がかかると思ったのですが、予想していたよりもスムーズに済み、その日の夜からやっとお風呂に入れるようになったのです。

千葉県市原市五井にあるその業者では支払いもクレジットカードで対応してもらうことができたので、心配していたお金のことも問題なく決済することができました。いざというときに頼りになる業者です。