細いストライプ

お役立ち情報

首都圏のガス給湯器交換工事なら都市ガスサービスにお任せください。
住設機器専門店だから実現できた激安価格と創業60年の実績と信頼があります。

給湯器の交換をお願いしました (5)

1ヶ月ほどの前のことですが、家のお風呂のお湯が出なくなってしまいました。それまではそういった不具合はなかったのですが、急なことで対応をしてくれる業者を急いで探したのです。



修理ではなく、交換をすることに


そこで自宅のある千葉県市原市神代で対応してくれるところを探しました。かなり長く給湯器の修理や交換をしている業者を見つけることができ、すぐに電話をしてきてもらうことにしたのです。できることなら修理する事ができればいいと思っていたのですが、型式からも思いきって交換をするようにしたほうが安心して使用することができるようになるということがわかり、予定外ではあったのですが、交換ということで見積もりを出してもらったのです。 メーカーとしてはパーパスとノーリツで検討をしてみたのですが、テレビコマーシャルでもおなじみのパーパスのほうにすることにしたのです。 交換作業はすぐに始めてもらうことができて、完了をするとお湯が出るようになりました。急なことでお金の準備もできていなかったのですが、分割でも対応してもらうことができたので、良かったです。

千葉県市原市神代で給湯器の修理や交換をしてもらうのなら、専門的に工事をしていて、ノーリツやパーパスなどの有名メーカーの商品を扱っている業者に依頼をしてみることをおすすめします。