細いストライプ

お役立ち情報

首都圏のガス給湯器交換工事なら都市ガスサービスにお任せください。
住設機器専門店だから実現できた激安価格と創業60年の実績と信頼があります。

給湯器の交換をしたこと

給湯器のトラブルは、危険なことにつながりますので、早めに対応していただくといいと実感したとともに、冬場などは特に気を付けて、変化を見ていきたいものだと感じました。



パーパスからノーリツにかえました


千葉県市原市奉免に来てから、給湯器のトラブルは初めてだったので焦りましたが、追い焚きができなくなったので、他のトラブルにつながらないように、とにかく急いでかえてほしいという依頼をしました。パーパスの給湯器を使用していましたが、相談の結果、ノーリツがいいとわかりましたので、そのようにしていただきました。他のトラブルはまだなかったので、ひとまず安心していましたが、老朽化も進んでいましたので、最終的には交換というかたちにおさまりました。真冬であったら困ることもあったのですが、今回はそのようなこともなく、トラブルを解決できるまで短期間でしたので、急いでくれたことにも感謝しています。思ったよりもはやくて、安心感があり、ありがたいと感じました。新しい物は、機能もよく安心して使えます。千葉県市原市奉免に引っ越してよかったと思うほどでした。

不調の時は、迅速に連絡をして、解決するといいです。完全な故障でなくとも、あまりにも古いものは、交換した方が安全であるということもあるので、相談をして決めるといいです。