細いストライプ

お知らせ・お役立ち情報

首都圏のガス給湯器交換工事なら都市ガスサービスにお任せください。
住設機器専門店だから実現できた激安価格と創業60年の実績と信頼があります。

給湯器の交換をしたことがあります

とくに寒い時期、給湯器が急に調子が悪くなると困るものです。シャワーのお湯が出ない、追い炊きが出来なくなる、リモコンのエラーが出るなど様々な不具合があります。必要なときにお湯が使え なくなると、生活に困るものなので修理か交換になるのですが、どちらにすればいいかは専門家にみてもらう必要があります。



千葉県千葉市若葉区川井町でリンナイの給湯器の交換をしました


千葉県千葉市若葉区川井町で築45年の一戸建てに家族で住んでいたときに、給湯器の具合が悪くなりました。当時とても寒い日だったので、お風呂に入っていた途中でお湯が出なくなり、家族であわてた経験があります。翌日近くの業者さんにみてもらったところ、リンナイの給湯器で経年劣化もあり修理に出すよりも交換をしたほうがいいといわれさまざまなカタログをみせてもらいました。ただ想像していたよりもかなり高額で、いったん見積もりだけを出してもらいました。そんなとき近所の人に下請け業者はつかわず、自社社員の丁寧な施工してくれるところがあると聞かされ、あわててネットで検索しある業者さんにたどりつきました。見積もり、出張料、キャンセル料が無料でネットでも簡単に無料見積もりをしてもらうことができました。格安でとても丁寧な施工でアフターサービスもよく、利用してよかったと思いました。

急に給湯器が故障すると生活に支障をきたし、交換か修理になることが多いのですが、まずはすぐに専門業者に依頼をせず、無料見積もりなどを取ったうえで、比較をして検討することが大切です。