細いストライプ

お役立ち情報

首都圏のガス給湯器交換工事なら都市ガスサービスにお任せください。
住設機器専門店だから実現できた激安価格と創業60年の実績と信頼があります。

給湯器の交換をしたら家族の笑顔が増えた

私の家は千葉県市原市江子田にありますが、東京に通勤しているのと、息子が東京に通学しているという理由で、東京に近い千葉県市原市江子田に住んでいます。築12年目の住宅ですが、先日、お風呂のお湯が出なくなってしまったのです。



息子と旦那のために交換


私の家はリンナイの給湯器を使用していました。新築の時につけたものですのですでに12年が経過していることになります。最近まで調子が良かったのですが、途中でお湯が出たり出なくなったりを繰り返していました。風呂の温度も一定になりません。寒い冬にもかかわらず、ぬるいお湯が出ていることもありました。 そこで、思い切って給湯器の交換をすることにしたのです。たまたまお願いした業者さんがリンナイよりもパロマに力を入れている業者さんだったので、パロマの給湯機が安く手に入るということでした。そこで私はできるだけ安くしたい上に、どちらのメーカーも違いがよくわからなかったので、パロマの方を選ぶことにしたのです。取り付けは次の日に行いました。その日のうちに取り付けが終わり、快適にお風呂に入ることができるようになったのです。

給湯器を交換して喜んだのは私の旦那と高校生の息子です。特に高校生の息子は、野球部に入っていますので、汗をかいって帰宅をした時にお風呂がなければならない状態でした。いずれにしても交換してよかったと思います。