細いストライプ

お役立ち情報

首都圏のガス給湯器交換工事なら都市ガスサービスにお任せください。
住設機器専門店だから実現できた激安価格と創業60年の実績と信頼があります。

給湯器の交換をしてよかったと感じている

パーパスからノーリツの給湯器に、千葉県船橋市高根町で交換をしました。どれでも良いと思っていたこともありましたが、値段や機能を比べると意外に差があることがわかり、よく検討して選びました。



自分に合っているかを重視した


自分に合っているかを重視して、メーカーに縛りをかけずに選びました。今回はパーパスからノーリツに交換しましたが、別にメーカーにこだわって決めたわけではありません。具体的な製品の特徴や評価などから、一番良さそうなものを選んだ結果です。 良かったのは、機能がシンプルで使いやすい点です。新しいものほどいろんな機能がついていますが、自分は単純にお湯を沸かすことができて使いやすい給湯器が欲しかったので、シンプルな製品の方がよかったです。そこで、実際に選んだのは、ベーシックなタイプで、スイッチを押すと火がついてお湯が瞬間的に枠タイプです。温度調節をすることができ、お湯を沸かさないと水を出すこともできます。先端は、水の出し方を変化させることができるので、皿洗いに役立っています。

千葉県船橋市高根町でパーパスからノーリツに交換しましたが、よく製品を検討して選んだので満足しています。やはり、自分にとってどのようなものが良いかは、自分の判断で決めるべきだと思います。