細いストライプ

お役立ち情報

首都圏のガス給湯器交換工事なら都市ガスサービスにお任せください。
住設機器専門店だから実現できた激安価格と創業60年の実績と信頼があります。

給湯器の交換を依頼した日にしてくれました

ある朝起きて顔を洗おうとお湯を出しました。しかし一向にお湯にならず、給湯器に不具合が発生したことが分かりました。そこで大慌てで給湯器の修理や交換をしてくださる会社を探しました。



見付けたのが千葉都市ガスサービスです。


ホームページを拝見しましたところ、創業60年という長い歴史と給湯器専門店という点が安心できそうと感じました。早速お電話して、現在の状況を説明しました。すると型番の見方を教えてくれて、型番を探して伝えると、私が使用しているのがリンナイの給湯器だということが分かりました。さらにこの給湯器を交換した場合の金額も教えてもらえました。その上千葉県千葉市中央区長洲内にある我が家なら、その日のうちに交換に来てもらえることが分かりました。おかげで安心して修理を依頼することにしました。工事をしてくださる方は、お電話で聞いていた通りお昼頃に到着されました。到着してすぐに給湯器の状態を確認してもらい、交換するのにいくら掛かるのか見積りを出してもらいました。電話で聞いていたのと同じ金額でしたので、安心して給湯器の交換をお願いしました。

給湯器の交換は、約3時間ほどで終了しました。確認作業でお湯が出たときは、本当に嬉しかったです。今後また千葉県千葉市中央区長洲内でリンナイの給湯器が故障したときには、ぜひ千葉都市ガスサービスに依頼したいと思います。