細いストライプ

お知らせ・お役立ち情報

首都圏のガス給湯器交換工事なら都市ガスサービスにお任せください。
住設機器専門店だから実現できた激安価格と創業60年の実績と信頼があります。

給湯器の交換作業が速やか

お風呂のお湯が出なくなってしまい、真冬であることもあって、すぐに対応してもらうことができる業者を探しました。そこで、自宅のある千葉県市原市久保一帯で修理や交換をしてくれるところを見つけることができました。



給湯器の交換がスムーズに済んだ


冬場はお風呂に入らないと体が温まりません。我が家は毎晩湯船に浸かる習慣があるので、お湯が出なくなると本当に困ってしまったのです。出なくなったその日はお鍋ややかんやポットでお湯を沸かして水で調節をしてお風呂に入ることができたのですが、とても手間のかかる作業でした。そこで、給湯器の修理を依頼しようと思ったのです。 地元の千葉県市原市久保でも知られた給湯システムの修理をしてくれる会社に電話をしてみると、すぐに駆けつけてくれて、修理の可否や交換の提案がありました。費用の面などからも新しい商品にしたほうがいいということで、パロマやノーリツの機種をすすめられました。見積もりを比較してみて、ノーリツよりもパロマが少し安く、いずれにしてもそれほど性能に大差はないということでパロマの給湯器に交換をしてもらうことにしました。作業はすぐに済んだので、助かりました。

給湯のシステムが使えなくなると、本当に生活に支障があります。できることならすぐに対応してくれるような給湯の修理や交換の会社に依頼をしてみることをおすすめします。