細いストライプ

お役立ち情報

首都圏のガス給湯器交換工事なら都市ガスサービスにお任せください。
住設機器専門店だから実現できた激安価格と創業60年の実績と信頼があります。

給湯器の交換工事を依頼して良かったこと

家を新築してから、10年の年月が過ぎ家の各所に不具合が出てきました。その中でも給湯器や給排水設備等の水回り関係が随所に修理が必要となっている状態です。そんな中で千葉県市川市広尾内で給湯器交換で有名な業者様を口コミで聞き工事を依頼したのです。



ノーリツかリンナイの両メーカーの良い部分


給湯器メーカーで有名な会社は、2つあります。素人の私でもCMなどで聞いたことがあるため業者様から説明を受けた時はすぐに把握できました。その際に両メーカーとの価格は横並びであり、お客様の好みで選定しても大丈夫との返事を頂きましたが、悩んでいると両メーカーの良いところも詳しく説明して頂いた事を覚えております。リンナイは、水道直圧で水圧が強い点と故障発生率が少ないメーカーという強みがあり、ノーリツは作りが丈夫で質が良く、万が一の故障の際も修理がしやすい構造のためお勧めという内容の返事が返ってきました。素人目線ですが、親切で分かりやすい説明だったため内容を把握できました。千葉県市川市広尾内であればすぐ修理も可能との返事もあったため、私は、すぐに新規の商品へ交換を依頼して見ました。

私は、親切な説明があったため両メーカーのうちノーリツではなくリンナイに決めました。やはり、故障発生率が少ない商品は魅力的です。保障やメンテナンスにすぐ対応してくださる様ですが、このメーカーを選定した事に間違いはないです。