細いストライプ

お知らせ・お役立ち情報

首都圏のガス給湯器交換工事なら都市ガスサービスにお任せください。
住設機器専門店だから実現できた激安価格と創業60年の実績と信頼があります。

給湯器の修理にすぐに来てくれました

ある冬の日、蛇口をひねってお湯が出ないことに気が付きました。困った私はすぐに給湯器の修理をしてくれる業者を探すことにしました。そこで見付けたのが千葉都市ガスサービスでした。



給湯器の専門店なのが決め手になりました。


千葉県千葉市中央区仁戸名町内にいくつも業者があるなかで、給湯器の専門店であることや創業60年ということが信頼できると感じて、早速電話することにしました。電話でその時の状況をお話したところ、その日のうちに修理に来てくださることになりました。さらに型番を伝えると我が家で使用しているのはリンナイの給湯器で、修理した場合に掛かるおおよその費用まで答えて頂けました。安心して待っていると電話でお話されていた時間通りに、千葉都市ガスサービスの方が到着されました。早速給湯器の様子を見てもらい、修理に掛かる見積りを出してもらいました。ほとんど電話でお話された金額と同じでしたし、納得して修理をお願いすることにしました。修理は約2時間ほどでスムーズに終了しました。その後請求された金額も見積り通りで良かったです。

電話でお話した方も修理に来てくれた方も、誠実で本当に良かったです。その後リンナイの給湯器は順調に動いています。もし千葉県千葉市中央区仁戸名町内で給湯器についてお悩みの方がいらっしゃったら、千葉都市ガスサービスをおすすめしたいです。