細いストライプ

お知らせ・お役立ち情報

首都圏のガス給湯器交換工事なら都市ガスサービスにお任せください。
住設機器専門店だから実現できた激安価格と創業60年の実績と信頼があります。

給湯器の修理は初めてでした

新築住宅を取得してから10年くらい経つと、いろいろなメンテナンスが必要になってくると知っていました。そこで、ネットの口コミなどをしっかりと見て、良い業者をピックアップしたことが、給湯器の交換でも役に立ちました。



我が家の給湯器の交換


千葉県千葉市花見川区柏井内で新築住宅を購入して、はや11年が経ちました。そろそろ保守工事の時期だと考えていたところへ、リンナイの給湯器の故障が起こったのです。ある日突然、お湯が出なくなったのですが、毎日当たり前のように使っていた給湯器が故障するなんて、分かっていたことだとは言え、ショックでした。それでも、昨年くらいから、ネットでいざという時には、どこの修理業者に頼もうかと調べていたので、とりあえず2社ほどに連絡をしてみました。それで、見積もりを取ってもらうと、それぞれ条件が違っていたので、迅速でしかもリーズナブルであり、保証もしっかりした方を選んだのは当然のことです。実際に、修理業者から話を聞くのは必要ですが、やっぱり口コミも信頼できると、納得した我が家の修理事情でした。

千葉県千葉市花見川区柏井にもリンナイの給湯器を修理してくれる業者は、それこそたくさんあります。でも、本当に信頼できるところは、やはり長い実績と、それを誇りに思って仕事をしてくれるところだと感じました。