細いストライプ

お役立ち情報

首都圏のガス給湯器交換工事なら都市ガスサービスにお任せください。
住設機器専門店だから実現できた激安価格と創業60年の実績と信頼があります。

給湯器の修理をしてもらいました (2)

冬にお湯が出なくなってしまって、冷たい水で洗い物をしなければいけなくなった時にとてもつらい思いをしました。いざというときに修理会社を知っておくと安心して生活できます。



給湯器の交換を検討する時期。


千葉県千葉市若葉区大宮台に住んでいるのですが近所に給湯器の修理をしてくれる会社があるかなんて調べたこともありませんでした。実際に給湯器が故障したときにどこに依頼したらよいのかわからずに困ってしまった経験があります。千葉県千葉市若葉区大宮台に在住ならということで、運よくスピード対応をしてくれる業者にお願いすることができて、すぐに修理をしてもらいました。故障の原因まで丁寧に作業員の方が説明してくれたのですが、機器の老朽化が一番の原因でした。交換しなければいけない時期なのかと思い、親切なスタッフだったので、交換の依頼もすることにしました。リンナイの給湯器をずっと使っていたので、交換して使い勝手が悪くなるのが嫌だったので、またリンナイの給湯器にすることにしました。最新のもの機能性にも優れていて、使いやすかったので良かったです。

給湯器は屋外にあることが多く、普段生活していてもなかなか目にするものではありません。老朽化していても気づきにくいので、故障する前に点検してみるのも良いでしょう。