細いストライプ

お役立ち情報

首都圏のガス給湯器交換工事なら都市ガスサービスにお任せください。
住設機器専門店だから実現できた激安価格と創業60年の実績と信頼があります。

給湯器の修理をしてもらいました (3)

給湯器が不調となったときには、専門の業者に修理をしてもらう必要があります。信頼のおける業者なら、きちんとした根拠で見積もりを提出してくれますし、作業が迅速です。



千葉県浦安市港で給湯器の修理を依頼


昨年、千葉県浦安市港にある実家で、給湯器の調子が悪くなりました。修理を業者に依頼することになりましたが、信頼のおける業者に相談をしたいと考え、インターネットの業者比較サイトであらかじめ評判の良い業者を検索して相談をしました。 連絡をした業者は実績が十分で、リンナイの給湯器に関する知識がとても豊富な業者でした。リンナイの給湯器の型番を伝えるだけで状況を把握してもらうことができました。検査の結果、修理が難しいと判断され、買い替えを勧められました。新しい給湯器の比較をするにあたり、この業者からおすすめの給湯器をいくつか紹介してもらうことができました。旧来の機器に比べて、かなり長持ちするタイプのものを購入することにしました。設置まで同じ業者に行なってもらうことができました。

自宅の給湯器が不調となったため、専門の業者に相談をしました。買い替えを勧められて、新しい給湯器をいくつか紹介してもらい、購入手続きから設置まで同じ業者に行なってもらいました。