細いストライプ

お役立ち情報

首都圏のガス給湯器交換工事なら都市ガスサービスにお任せください。
住設機器専門店だから実現できた激安価格と創業60年の実績と信頼があります。

給湯器の修理をしてもらった時のことです

給湯器というのは生活の中で必要となるもので、導入している家庭は多いはずです。この時に大切なのは性能だけではなく、アフターサービスも重要になってくると知りました。



トラブルの際の対応が重要です


千葉県千葉市花見川区千種町にある一軒家で暮らしていて、リンナイの給湯器を使用しています。こちらに決めた理由は特に何があるというわけではありませんが、以前、営業にやって来てくれた人の対応が良かったので決めました。そしてこれまで特に問題なく使っていたのですが、急にお湯が出なくなってしまいました。壊れたのかと思ってまずは自分で様子を確認しようとしましたができなくって、困ってメーカーに連絡することにしました。連絡をしてみると、まずはナンバーを確認してほしいと言われて調べて告げて、電話口で簡単なチェックを行いました。そして難しいと分かり業者さんが来てくれることになって、終始してもらいました。とても丁寧な対応で、分かりやすく話してくれて納得できて、千葉県千葉市花見川区千種町で暮らしている間はリンナイの給湯器を使おうと思いました。

生活必需品を選ぶ時に大切なのは、利便性の良いものである一方、アフターサービスも重要です。故障して分かりましたが、丁寧な対応をしてくれる企業は安心して使うことができます。