細いストライプ

お役立ち情報

首都圏のガス給湯器交換工事なら都市ガスサービスにお任せください。
住設機器専門店だから実現できた激安価格と創業60年の実績と信頼があります。

給湯器の修理をやめて交換しました

千葉県市原市朝生原のマンションの給湯器が、リモコンのランプが点灯しなくなったり、設定温度よりも低い温度しか出なくなったりしたので、修理を依頼しましたが、古かったので交換に変えました。



エコなモデルがたくさんありました


1年ほど前から、給湯器のリモコンのランプが不調だったり、お湯の温度が設定しているよりも低かったりすることがあるようになってきて、何とか使っていたのですが、直らないので、自宅マンションと同じ千葉県市原市朝生原の給湯器専門の業者で修理をしようと思い、見積もりに来てもらいました。 見積もってもらったところ、型式が古く、部品を取り寄せて修理をすることはできるけれども、劣化が進んでいる可能性があるので、また故障するかもしれないと分かりました。交換をするとしたら、と参考までに話を聞くと、エコなモデルが最近は人気があって、光熱費を節約しながら快適に使うことができるということだったので、壊れてしまう前にノーリツの給湯器に交換することにしました。ていねいに説明をしてくれる専門業者で、分かりやすくて良かったです。

不具合が出ていた給湯器を、新しいノーリツの給湯器に交換して、故障の心配や温度が下がっていらいらすることがなくなり、快適に使うことができています。ガス代が思ったより下がってうれしいです。