細いストライプ

お役立ち情報

首都圏のガス給湯器交換工事なら都市ガスサービスにお任せください。
住設機器専門店だから実現できた激安価格と創業60年の実績と信頼があります。

給湯器の修理を依頼した時のこと

先日、自宅のお風呂のお湯が出なくなりました。寒い時期でとても困り、水を出して対応するというのも大変だったので、業者に連絡をして修理をしてもらいたいと思いました。



修理よりも交換をすすめられた


私の家の給湯器は年数として15年ほどになっていました。それでも修理をしたほうが安く済むと思っていました。千葉県市原市岩でもよく知られている千葉都市ガスサービスという会社にお願いをしたのですが、実際に見てもらうと修理をするにも部品の取り寄せや時間もかかるし、その後そのまま使って行っても再び同じようなことが起こるかもしれないということもあって、交換をしたほうがすぐに対応してもらうことができて、さらには長持ちするという話もあったのです。 リンナイの給湯器で見積を出してもらい、18万円ほどだったのですが、クレジットカードも使えるということで、ボーナス払いで決済をしました。急な出費だったのですが、カード利用ができて、良かったです。 今はリンナイの給湯器で毎日お湯が出る快適な生活を送っています。

千葉県市原市岩内でも千葉都市ガスサービスに依頼をすることで、我が家の場合でもほんの1時間くらいで来てもらうことができて、交換もその日にしてもらえたので本当に助かりました。