細いストライプ

お役立ち情報

首都圏のガス給湯器交換工事なら都市ガスサービスにお任せください。
住設機器専門店だから実現できた激安価格と創業60年の実績と信頼があります。

給湯器の修理を依頼した業者。

お湯が出なくなったノーリツの給湯器をどうしたらいいのか迷っていました。そのままにしておくわけにもいかないので業者さんに相談したのです。速やかに修理をしてくれて助かりました。



修理をお願いしました


千葉県市原市真ケ谷でノーリツの給湯器を使っていました。お湯がでなくなってしまったことがあり、その後の対処に困っていました。かろうじて追い炊きはできるので、なんとか使えそうかとも思ったからです。しかし、お湯がでないとなると長くは使用できません。そこで、しっかりと修理をしてくれると聞いた業者さんに相談をしたのです。まずは連絡をして見積もりをお願いしました。無料で見積もってくれるということで助かりました。実際に訪問してくれたスタッフさんは丁寧に応対してくれます。こちらからの質問にも真摯に答えてくれる姿勢に好感を持っています。当然のことながら、修理を行ううえでの基本的なスキルを網羅していました。これからは安心してノーリツの給湯器を使っていけると思います。お湯もきちんと出るようになりました。

修理を依頼する業者選びはとても重要です。今回頼んだ千葉県市原市真ケ谷の業者さんはスタッフの技術レベルが高かったので、安心して任せられました。とても丁寧に対応してくれて満足しています。