細いストライプ

お役立ち情報

首都圏のガス給湯器交換工事なら都市ガスサービスにお任せください。
住設機器専門店だから実現できた激安価格と創業60年の実績と信頼があります。

給湯器の修理を依頼しました

洗い物をしてたのですが、急にお湯が出なくなってしまいました。千葉県市原市平野も冬は寒く水が冷たくて、手がかじかんで痛みました。給湯器の故障と分かり、修理会社に問い合わせをしました。



給湯器を交換しました。


給湯器が壊れるなんて考えていなかったので、修理会社を探すところからしなければいけなくて大変でした。千葉県市原市平野に住んでいるので、その日のうちに修理に来てくれるということだったので安心しました。駆けつけてくれたスタッフさんはとても丁寧な方で、故障した原因まで詳しく教えてくれました。お湯は夜には使えるようになったのですが、故障の一番の原因が老朽化ということで新しい給湯器と交換することにしました。リンナイの給湯器をずっと使い続けていたので、使い慣れているものがよかったので、同じリンナイの給湯器を紹介してもらいました。最新の給湯器はコンパクトで機能性にも優れていたので購入して良かったです。今後は定期的に点検を行い故障しないようにしたいです。お湯の有り難味を改めて感じました。

普段何気なく使っているお湯ですが、いざ使えなくなるととても不便です。修理会社が家の近くにあるか調べておくと安心だと感じました。給湯器の点検をしてみると故障を防げるかもしれません。