細いストライプ

お役立ち情報

首都圏のガス給湯器交換工事なら都市ガスサービスにお任せください。
住設機器専門店だから実現できた激安価格と創業60年の実績と信頼があります。

給湯器の故障で交換を依頼したガス業者

日常の生活をしている中で、普段何気なく当たり前のように利用しているものが突然故障してしまうと、不便でしかたがありません。私が不便に感じたものが、昨年故障したガス給湯器でした。



千葉県市原市大戸でとても良く感じたガス業者


昨年の冬に突然給湯器が故障したときは、洗い物などお湯が使用できなくて、困ってしまいました。朝に気がついたのですが、このまま夜にお風呂が沸かせないのは、特に困ってしまうため、すぐにネットで千葉県市原市大戸のガス業者を探しました。そこで目についたのが、千葉都市ガスサービスでした。 電話をするとすぐに対応してくれて、様子を見に来ました。それまでパーパスの給湯器を使用していたのですが、もう20年近くなるものだったので、修理よりは交換する方が良いということで、今度はパーパスではなくノーリツのものにしました。どちらも良い製品なのですが、ノーリツの方が安く提供してもらえ、性能も良かったのです。そのようなことも細かく説明してくれて、対応も早かったので、千葉都市ガスサービスを選らんで成功だったと思っています。

普段はあまり性能などを考えてはいませんが、千葉都市ガスサービスのお陰で、より快適に利用できるようになって良かったです。しかも迅速に対応してくれたことで、その日のうちにお風呂も使えて本当に助かりました。