細いストライプ

お役立ち情報

首都圏のガス給湯器交換工事なら都市ガスサービスにお任せください。
住設機器専門店だから実現できた激安価格と創業60年の実績と信頼があります。

給湯器の追い焚き機能が故障したため交換

13年前に購入した建売住宅に備え付けられていた給湯器が故障したので、千葉県市原市柏原の業者に交換工事を実施してもらいました。使用していたのはパロマ製で、追い焚き機能が動作しなくなり入浴に支障をきたすようになったという事例です。住んでいる千葉県市原市柏原の利用者からの評判が高かった理由が、利用してみてわかりました。



交換工事までの流れがスムーズ


どの業者が最も安くて仕事が確実なのかという観点で検索し、地元の千葉県市原市柏原の業者であること、連絡から到着までがスピーディーであること、工事費用がリーズブルなことなどの点を勘案して選択しました。やはり毎日使う機器なのでしっかりとした工事を行ってもらいたいという気持ちでした。千葉県市原市柏原の業者さんは、故障の内容を確認後に交換を勧めてくれました。古い機器は修理よりも交換のほうが長く安心して使用できるという説明に納得し、パロマ製の給湯器をノーリツ製に交換していただくこととなりました。気がかりだった交換費用も、ホームページの事例と同じように、とてもリーズブルな費用で実施してもらえることがわかりましたので、大変ありがたかったです。交換後は毎日快調にノーリツの給湯器が活躍しています。

千葉県市原市柏原内で数多くの実績があり、中間マージンを省いたコストの安さで、利用者側に立った作業を行ってくれる業者に出会うことができて本当に満足です。今回の機器も10年間修理保証がついていますので安心して使用できるというのも良い点です。