細いストライプ

お役立ち情報

首都圏のガス給湯器交換工事なら都市ガスサービスにお任せください。
住設機器専門店だから実現できた激安価格と創業60年の実績と信頼があります。

給湯器はいつかは交換するものです

日々の生活において欠かすことのできない給湯器ですが、当然いつかは寿命が来てしまいます。ですが普段から給湯器についての情報を知っているわけではありません。普段の生活には不要な知識です。いざ取り換える時が来た時には、少し困ってしまいますね。



給湯器を取り換える時が来た


千葉県浦安市弁天の地に住んで10年以上が経っていました。給湯器の寿命は一般的には10~15年程度と言われています。ある日給湯器が故障してしまいました、寿命だったのだろうと考え給湯器を取り換える事にしたのです。しかし業者により言うことがバラバラで見積もりをしてもらっても価格が安いのか高いのかすらわかりません。また給湯器には多くの種類があります、素人の私には正直言って差がわかりません。そこで10万近く節約できて、施工もアフターケアもしてくれるところに頼む事にしました。どの給湯器を設置するのかの問題も解決しました。それぞれ給湯器の比較をしながら年間のガス代の節約ができるのはどれかなどの説明をしてくれたのです。私はその説明を受けてリンナイの給湯器を選びました。

いろんな知識を説明をしてもらってすっきりした気持ちで、安心できる給湯器取替工事をしてもらえました。今でも千葉県浦安市弁天にある私の住処では快適にリンナイの給湯器が作動しています。