細いストライプ

お役立ち情報

首都圏のガス給湯器交換工事なら都市ガスサービスにお任せください。
住設機器専門店だから実現できた激安価格と創業60年の実績と信頼があります。

給湯器は修理せずに交換

給湯器はエラーがかかったり交換の前に前兆があることがありますが、お湯が使えないととても困ります。どうしても経年劣化してしまうため修理より交換するほうがいいです。



給湯器の種類と交換について


交換したのは冬でお風呂に入ろうとお湯を出したのですがエラーがかかりお湯が出てこなかったのです。シャワーにしてもお湯が出ないため、その日お湯が使えずとても困りました。 エラーはリセットする方法があったので解除することができました。お湯を使うことができるようになったのですが、また同じエラーがかかったのです。 そこでインターネットで業者を調べて千葉県浦安市当代島にある業者へ相談しました。給湯器にはメーカーや型式があるのですが、その型式を連絡して故障の状況を伝えました。 メーカーはパロマがいいのかリンナイがいいのかわからなかったので千葉県浦安市当代島の業者へ依頼しました。今ついているのはパロマでしたので今度はリンナイ製にすることにしました。千葉県浦安市当代島の業者はすぐに対応してもらうことができ、快適に使用できています。

故障してシャワーやお風呂が使えないと本当に困ります。これら機器は10年ももてば長いほうということで、長期間使用しているものは修理よりも交換するほうが良さそうです。