細いストライプ

お役立ち情報

首都圏のガス給湯器交換工事なら都市ガスサービスにお任せください。
住設機器専門店だから実現できた激安価格と創業60年の実績と信頼があります。

給湯器は修理より買い替えです

自分は今千葉県千葉市若葉区御殿町に住んでおり、賃貸マンションで生活しています。しかし今まで使用していた給湯器が故障してしまい、お風呂が使えない状態になってしまいました。そこで相談したのがノーリツです。



ノーリツの給湯器にするメリット


千葉県千葉市若葉区御殿町の賃貸マンションに住んでしばらくたったあるときに、お風呂のお湯をためようとしていたところお湯が出なくなり、ノーリツに相談したところ故障ということがわかりました。修理に出そうと思いましたが、ノーリツの方は修理よりも買い替えのほうがよいと言いました。理由は修理の場合はしばらく前の給湯器と性能は同じであり、修理費用もかかるからです。それに対して買い替えであれば、修理よりも高額ではありますが、その代わり性能がよいものを使えるからです。特にエネファームと呼ばれる排気量を再利用してガス代を始めとした光熱費用を抑えることができるという説明を聞いた時には驚きました。そして実際に使用してみるとその良さがはっきりとわかり、給湯器を変えるだけでこれだけ生活が変わることに感動しました。

ノーリツの給湯器は他のメーカー以上に環境に拝領した給湯器を開発しています。それをしようすればそれだけ光熱費用がかからないという効果も付きます。ノーリツは信頼できる会社です。