細いストライプ

お役立ち情報

首都圏のガス給湯器交換工事なら都市ガスサービスにお任せください。
住設機器専門店だから実現できた激安価格と創業60年の実績と信頼があります。

給湯器をパロマからノーリツに交換しました

千葉県市原市南国分寺台で暮らしていて、これまで給湯器はパロマを使っていました。しかしお湯が出るのに追い焚きができなくなり、問い合わせても修理が難しいと分かり、ノーリツに交換することにしました。



故障がきっかけになりました


千葉県市原市南国分寺台の一戸建てで暮らしていて、新築した頃にパロマの給湯器を取り付けて使用してきました。これまで不具合を感じたことはなかったのですが、最近になってお湯は出るのにお風呂の追い焚きができなくなってしまい、困ってメーカーに問い合わせてみました。すると古い品なので交換になり、取り付けまで時間がかかることが分かり、すぐに使用したいので他のメーカーにも問い合わせました。そこでノーリツが即日対応が可能で、しかも料金的にも同じくらいだったのでお願いすることにしました。その日のうちにスタッフさんが来てくれて、新しい品と交換してくれて、使い方やトラブルの際にどうするかなど丁寧に説明してくれました。無事にお風呂の追い焚きもできるようになって、快適な生活を送ることができています。

生活の中で給湯器は大切なもので、壊れた時にはすぐの修理が求められます。その際には必ずしも同じメーカーでなくとも、対応が早いところを選ぶのも良いのだと分かりました。