細いストライプ

お役立ち情報

首都圏のガス給湯器交換工事なら都市ガスサービスにお任せください。
住設機器専門店だから実現できた激安価格と創業60年の実績と信頼があります。

給湯器をパロマからリンナイに交換しました

先日、給湯器が故障してしまいお湯が突然でなくなりました。修理をして直ったのですが、15年以上前のパロマ製品で、また故障する可能性もあるので、新しいものへ交換することも視野に入れてみてはとアドバイスをいただきました。



リンナイの新しい製品へ交換


修理のあと、やはり古いパロマから新しいものにということになり、都市ガスセンターさんに交換を依頼することにしました。給湯器の交換を都市ガスセンターさんに依頼してよかったことは、お値段の安さと対応の早さです。父の知り合いのいる同じ千葉県船橋市金杉町の業者さんの見積もりでは、交換費用は30万円と非常に高額だったのですが、都市ガスサービスさんでは同じリンナイの製品を工事費こみで17万5千円でした。40%と少し交換費用が節約できたのはありがたいです。交換までの時間についても、1週間かかる言われた期間が、相談から1日空いた翌日には交換が済み、その夜は普通にお風呂に入ることができました。素早い対応もこちらに頼んでよかったと思うところです。この他、ていねいな設置作業にも感心しました。どのような工事をするのか事前にしっかりと説明があり、安心して工事を任せることができました。

千葉県船橋市金杉町にお住まいで、給湯器の交換を検討している方は都市ガスサービスさんに相談してみてはいかがでしょうか。格安で対応も早く、ていねいな作業をしてくれるおすすめのお店です。