細いストライプ

お役立ち情報

首都圏のガス給湯器交換工事なら都市ガスサービスにお任せください。
住設機器専門店だから実現できた激安価格と創業60年の実績と信頼があります。

給湯器を交換したエピソード

パーパスの給湯器を千葉で使っていましたが、追い炊きができなくなりました。お湯は出るので、どこかが故障してしまったんだと思います。そんなときに利用したのが、専門業者です。



専門業者に依頼しました


パーパスは長く使っていたこともあって、愛着がわいていました。そのため、修理をしたいと考えていたのです。見積もりや出張費用がかからない業者がいたので、その業者にお願いをしました。まずは、故障をしている箇所をみつけ、どのように対処するかを考えます。すると、リンナイの給湯器に交換することを提案されました。新しいものに替えれば、それだけ快適に追い炊きができるというのです。それはそうだと考えなおし、修理ではなく交換をしてもらうことにしたのです。千葉県市原市堀越の業者は顧客のことを第一に考えてくれるスタッフが多かったですね。こちらからの質問も丁寧に応じてくれました。スタッフに横柄な態度が一切なく、こちらの目線に立ってコミュニケーションを取ってくれることも好感度が高かったです。

千葉県市原市堀越でリンナイの給湯器を使う生活は、とても穏やかです。やはりお湯が出たり、追い炊きができると心にも余裕が生まれますね。今回依頼した業者さんの対応にはとても感謝しています。