細いストライプ

お役立ち情報

首都圏のガス給湯器交換工事なら都市ガスサービスにお任せください。
住設機器専門店だから実現できた激安価格と創業60年の実績と信頼があります。

給湯器を交換してみました。

生活費って普段意識をしていなくてもふと気になってしまいます。生活費の支払いの時にもう少し安くできたらと思ったりしますよね。そんなとき私はふと給湯器に注目してみました。



効率よくガスを回すことができる


以前はパーパスの給湯器を使っていました。そこで普段とは違うものを使って光熱費を安くすることが出来ないだろうかと考えたのでノーリツに変えてみました、ノーリツに変えてよかったなと思う点はエコジョーズがあることです。エコジョーズとはノーリツの給湯器の種類の一つなのですがこれまで捨てられていたお湯を沸かすときに出ている高温の排気熱を再利用して使うことが出来ます。つまり少ない熱量で効率よくガスを回すことが出来るのです。こういったことは料金が安くなるだけではなく地球にやさしいシステムだといえますよね。パーパスも有名なメーカーだったのでとてもよかったのですが買い替えてよかったなと思う点は主にこういった地球に優しい点とガスを効率よく回して料金が安くなった点の二つだといえます。

千葉県市原市柳原に住んでいる私ですがやはり光熱費は安く済ませたいなと思っていたので買い替えてよかったです。また千葉県市原市柳原以外に住んでいる方にも勧めたいですが自分に合ったものをお勧めしたいです。