細いストライプ

お役立ち情報

首都圏のガス給湯器交換工事なら都市ガスサービスにお任せください。
住設機器専門店だから実現できた激安価格と創業60年の実績と信頼があります。

給湯器を交換してもらいました

お湯が出ないことがあり、なにが原因か探ってみたところ給湯器の故障でした。自分で修理をするわけにもいかないので、修理を行っている業者に見てもらい交換してもらいました。



給湯器が作動しなくなりました


あるとき、お湯がまったく出なくなりお風呂が入れなくなりました。とても困惑していたのですが、お湯がでない原因が給湯器のトラブルにあることがわかりました。そこで千葉県市原市惣社の業者に連絡をしてトラブルを解決してもらうことにしたのです。修理か交換か迷っていたところ、この業者はノーリツの給湯器への交換を勧めてくれました。ノーリツの給湯器であれば安心して長く使用できるとのことで、さっそく古いものから新しい給湯器へと交換してもらったのです。それからというもの、給湯器にトラブルが出ることはありません。お湯がしっかりと出てくれるので快適な生活を送っています。この業者の見立ては正確だったと思います。交換をするときの手際もすばやくて、常日頃から鍛錬を欠かせないのだと感じています。

千葉県市原市惣社で給湯器が使えなくなってしまったのですが、早めに故障原因を特定して修理業者に依頼してよかったです。こんなにも早く、丁寧に対応してくれたことに感謝しています。