細いストライプ

お役立ち情報

首都圏のガス給湯器交換工事なら都市ガスサービスにお任せください。
住設機器専門店だから実現できた激安価格と創業60年の実績と信頼があります。

給湯器を交換して快適な冬を過ごしました

私は、おばあちゃんの代からずっと千葉県船橋市車方町南部の古い一戸建てに住んでいます。設備が劣化していることもあってか、度々給湯器が壊れていました。一度、真冬に壊れたときは本当に大変な思いをしました。



早めの交換で快適な冬を過ごしました


以前、給湯器が突然故障したときにパロマの製品に替えました。特にこの製品にこだわりはなかったのですが、前の製品が突然壊れたため、好きなメーカーを選ぶことができませんでした。 この度、壊れてはいないのですが、壊れそうな兆しがあったことと、また突然故障したら大変なことを考え、早めに給湯器を取り替えることにしました。今回、家族とも相談してリンナイの製品を選びました。パロマの製品は安価ですが、私はリンナイのものが気に入っています。 千葉県船橋市車方町は特別寒い地域ではありませんが、おばあちゃんや子供たちのことを考え、早めの交換をしましたが、非常に良い選択だったと思っています。例えば、シャワー中に突然水温が変化してしまうことは全くなくなりました。今は、家族全員が快適に過ごせています。

今回、冬に備えて、本格的に寒くなる前に交換することができ、家族全員が喜んでいます。おばあちゃんの代から続くこの家を永く大切にしていきたいので、また交換する折には、早めに相談しようと思います。