細いストライプ

お役立ち情報

首都圏のガス給湯器交換工事なら都市ガスサービスにお任せください。
住設機器専門店だから実現できた激安価格と創業60年の実績と信頼があります。

給湯器を交換しました

ずっとパロマの給湯器を使っていたのですが、経年劣化が激しく、そろそろ交換の時期かと思っていたところ、ついにスイッチが入らなくなってしまいました。もっと早く検討すれば良かったと後悔しながら、業者さんを探す事になりました。



信頼できる業者さんを見つけました


お湯は毎日使うものなので、給湯器が無いとやはり不便です。 しかし、安かろう悪かろうの製品は避けて、しっかりとした物を選びたいと考え、じっくり腰を据えて検討しようと家族で話し合いました。 何せ、前の機種を10年近くの長期にわたって使用して来ましたので、その間、業者さんとのコンタクトも無く、現在の事情が良くわからず、手探りの状態で業者さん探しが始まりました。ネットなどを駆使して、千葉県船橋市中野木内ほとんどの業者さんを調べ抜いた中で、ここにお願いしたいと感じたのは、都市ガスサービスという業者さんでした。 千葉県船橋市中野木内の交換実績ナンバー1で、即日対応もしている事、ホームページで施工価格が明示されているのも安心感に繋がりました。早速申し込むと、その日の内に来てもらえる事になりました。パンフレットを見ながら、機種の選定も丁寧に相談に乗ってもらい、最終的にはリンナイの給湯器に決定しました。

これまで、パロマの製品を使う事が比較的多く、リンナイは初めてだったので、特に祖母が操作方法に戸惑っていたのですが、サービスマンの方に何度も丁寧に教えて頂きました。ここまでのフォローもして頂いて、家族一同感謝しています。