細いストライプ

お役立ち情報

首都圏のガス給湯器交換工事なら都市ガスサービスにお任せください。
住設機器専門店だから実現できた激安価格と創業60年の実績と信頼があります。

給湯器を交換しました。(12)

ある日、千葉県船橋市大穴町内の自宅の浴室にてお湯を沸かそうとしたところ、お湯が全く出なかったのです。色々と弄りましたが、いっこうに出ることはありませんでした。こうなっては私一人では対応できないので、どうしようかとインターネットで調べてみました。



とても快適に使用しています


インターネットで調べたところ、業者を呼んだほうが良さそうだという結論でした。そのため、千葉県船橋市大穴町内の自宅まで来てくれる業者を探しました。そこから連絡をとり、次の日に来てくれることになりました。 そして、業者の方がやってきました。浴室のパロマ製の給湯器を調べてもらうと、どうやら大分古い製品だそうです。そのため、買い替えをした方がいいということを勧められました。そして、買い替えのため、情報収集を始めました。業者の方やインターネットの口コミを参考にして、以前と同じくパロマ製のものかノーリツ製のものかで悩みました。そして、最終的には我が家の浴室の雰囲気にあいそうだと感じたノーリツ製の給湯器を選んだのです。 取り付けてもらい、使用しています。以前よりもとても快適に使用できるのが良いと思います。

給湯器が故障して大変でしたが、新しい製品を購入するきっかけにもなりました。使用してみるとよく分かるのですが、性能がとても良くなっていると感じています。もし、不満があるのなら、買い替えを検討をしてみてはいかがでしょうか