細いストライプ

お役立ち情報

首都圏のガス給湯器交換工事なら都市ガスサービスにお任せください。
住設機器専門店だから実現できた激安価格と創業60年の実績と信頼があります。

給湯器を交換しました。(15)

千葉県市原市古市場内にある我が家で使用しているパロマ製の給湯器が壊れてしまいました。これではお風呂に入ることができないので困ってしまいました。しかし具体的にどうすればいいかがよく分からなかったので、インターネットで調べてみることにしたのです。



後悔しないように比較・検討を行いました


給湯器が故障してしまうのは初めての経験でした。そのため、大慌てでインターネットで調べたのです。その結果、まずは業者を呼んだほうが良いということが分かり、早速千葉県市原市古市場内にある我が家まで来てくれる業者を見つけ、連絡をしてみました。 業者の方はすぐに来てくれました。そこで色々と調べてもらいました。そのときにわかったのは、我が家の給湯器はとても古いものだということです。そのため、修理できるけれど費用と時間がかかってしまうと言われたのです。それならば、最新型の製品に買い替えたほうが良いのではと言われました。どうせ買うならばなるべく我が家に合った良いものを手に入れたいと思い、私は気合を入れて調べました。いろいろな比較をして、インターネットの口コミなども調べました。そして今まで使用していたパロマか機能が多いノーリツかで悩みました。最終的には使ってみたい機能が多いノーリツにしました。取り付けも終わり、とても快適に使用しております。

思い切ってメーカーをかえてみましたが、とても快適です。技術力もとても向上しているのがよく分かり、おかげでガス代も安くなりました。もし不満を持っているのなら、買い替えてしまうというのも手だと思います。