細いストライプ

お役立ち情報

首都圏のガス給湯器交換工事なら都市ガスサービスにお任せください。
住設機器専門店だから実現できた激安価格と創業60年の実績と信頼があります。

給湯器を交換しました。(17)

千葉県千葉市花見川区花見川内の自宅のお風呂場で使用していたパロマ製の給湯器が、突然壊れてしまいました。自分でなんとかできる問題ではないですが、どうしたら良いかもよくわからなかったのです。そこで、インターネットで調べてみることにしました。



迷いましたが、決断しました


給湯器が故障して焦った私は、とりあえずインターネットでどうすればいいか調べました。すると、検索結果に業者のホームページがたくさん出てきたのです。そのなかでも、千葉県千葉市花見川区花見川内の自宅まで来てくれて料金が安い業者に連絡を取ってみました。 そこで、色々と調べてもらった結果、古くなってしまっているので修理をするよりも買い替えたほうが良いという結論でした。そして、色々と選ぶなかで、最終的には今まで使用していたパロマのものか、機能に魅力を感じるノーリツのものかで悩みました。そこで色々と人に意見を聞いて、最終的にはノーリツの製品に買い替えました。設置も終わり、現在も使用しています。いろいろな機能があるので、快適に入浴ができます。そして、とても技術が優れている製品だと感じています。

壊れてしまったのは残念でしたが、以前と比べ物にならないくらい、お湯が温まるのがはやくなりました。おかげで、快適に入浴しています。もし給湯器に不満があるのなら、買い替えるのも良いと思いました。