細いストライプ

お役立ち情報

首都圏のガス給湯器交換工事なら都市ガスサービスにお任せください。
住設機器専門店だから実現できた激安価格と創業60年の実績と信頼があります。

給湯器を交換しました。(2)

ある日、千葉県千葉市緑区板倉町内の自宅の浴室に設置しているパロマの給湯器を使用したところ、お湯が全くでなくなってしまったのです。これではお風呂を沸かすことができません。どうすればいいかインターネットで調べたのです。



良い物を購入することができました


インターネットで対処法を調べたところ、業者を呼ぶというのが一般的なようでした。そこで、千葉県千葉市緑区板倉町内の自宅まで来てくれる業者を探し、依頼しました。 業者の方が言うには、現在使っているものはとても古いものだそうで、修理するよりも買い替えを検討した方がいいとのことでした。買い替えることは想定外だったため驚きましたが、色々と調べて良いものがほしいと思ったのです。最終的にパロマかリンナイで迷いました。どちらも魅力的に思ったのです。そこで、最終手段として、自宅の浴室にぴったりなデザインだということで、リンナイの製品に買い替えることになりました。 その製品を使用していますが、明らかに性能が向上しているというのがよくわかります。短時間でお湯が沸き上がるようになり、とても快適だと感じています。

給湯器が壊れるなんて初めての経験でしたが、なんとか対処できて良かったです。もし、ご自宅の給湯器が古い製品なら、買い替えの検討はとてもおすすめしますよ。我が家は、光熱費が少し下がりました。