細いストライプ

お役立ち情報

首都圏のガス給湯器交換工事なら都市ガスサービスにお任せください。
住設機器専門店だから実現できた激安価格と創業60年の実績と信頼があります。

給湯器を交換しました。(20)

千葉県市原市奥野内の自宅にて使用しているパーパス製の給湯器の調子が悪くなりました。なんと、お湯が全くでなくなってしまったのです。これではとても困ります。そのため、業者を呼ぶことにしました。



とても迷いましたが、なんとか決めました


一刻も早く業者の方に来てほしくて、なるべく千葉県市原市奥野内の我が家から近いところに事業所を持つ業者に連絡をとりました。 事情を話すと、すぐに駆けつけてくれました。とてもありがたいと思いましたね。 そして、すぐに給湯器を調べてくれました。修理をしてくれると思ったのですが、どうやらとても古い製品のようで、部品があるかわからないとのことです。そのため、料金も高くなってしまう傾向にあるし、時間もかかると言われました。そして、買い替えをしたほうが結果的にお得になると言われたのです。なので、買い替えをすることに決めました。 しかし、たくさんの製品があり、それぞれ魅力を感じました。そのなかでも、パーパスとノーリツで迷いました。とても悩んだ結果、ノーリツの製品に決めました。それからは、とても快適に使用しております。

給湯器の進化には本当に驚きました。なので、どの製品にするか、本当に悩んだのです。そして、ガス代の節約効果もすごいなと思います。もしお使いの物が古いのなら、買い替えを検討しても良いのかもしれません。