細いストライプ

お役立ち情報

首都圏のガス給湯器交換工事なら都市ガスサービスにお任せください。
住設機器専門店だから実現できた激安価格と創業60年の実績と信頼があります。

給湯器を交換しました。(4)

千葉県市原市山木内の自宅で、シャワーを使いたいと思い、ボタンを押しました。しかし、出てくるのは水で、お湯がいっこうに出てこないのです。しかしどうしたら良いかわからないので、とりあえずインターネットで調べてみました。



慌てましたが、何とかなりました


インターネットで調べてみると、業者を呼んだほうが良さそうだと思いました。そのため、千葉県市原市山木内の自宅まで来てくれる業者を探しました。そして、ホームページを見つけて、その連絡先に電話をかけて依頼したのです。業者の方はとても迅速に動いてくれ、電話して30分後に我が家へ到着しました。そして給湯器を見せたところ、どうやら大分古い製品のようです。修理はできるけれど、こんなに古いのなら買い替えたほうが良いかもしれないということを言われました。 そして、給湯器のカタログをみせてくれました。さらに業者の方が、故障してしまった我が家の給湯器と比較しながら簡単に説明してくれました。 そこで気になったのはノーリツの給湯器です。様々な機能が搭載されて、使い勝手が良さそうだと思いました。なので、ノーリツの給湯器に買い替えました。

買い替えてから、とても快適に使用しています。以前よりもガス代の節約にもなっているし、色々な機能がついているので、自分好みに設定することが出来るのです。おかげで、入浴時間がとても好きになりました。