細いストライプ

お役立ち情報

首都圏のガス給湯器交換工事なら都市ガスサービスにお任せください。
住設機器専門店だから実現できた激安価格と創業60年の実績と信頼があります。

給湯器を交換しました。(7)

千葉県市原市郡本内の自宅のシャワーを使っていたとき、蛇口を捻ってもお湯が出なかったのです。追い焚きは普通にできるので、仕方なくそのお湯で身体を流しました。おそらく給湯器の調子がおかしいのでしょう。しかし、これでは困るので、インターネットで調べてみることにしました。



買い替えましたが、満足です


このようなときは業者を呼ぶという意見が多かったので、私も業者に依頼しようと思いました。調べてみると、業者のホームページが検索結果に出ました。そこから、千葉県市原市郡本内の自宅まで来てくれる業者を探しました。出来るだ早く直してほしかったので、自宅近くの業者にしました。電話したところ、すぐ伺ってくれるとのこと。とてもありがたかったです。そして自宅に到着した業者の方に、私は浴室まで案内しました。そして、給湯器を調べてもらいました。すると、この製品は古いものなので、修理するよりも買い替えを検討した方がいいということを言われたのです。 業者の方はカタログを持っていたので、早速見せてもらいました。業者の方が言うには、どれを選んでも性能差に驚くとのことです。 そして、最終的には今まで使用していたメーカーであるパーパスと機能が魅力的だと感じたリンナイの二択となりました。業者の方の意見ももらい、最終的にはリンナイになりました。

今までパーパス製の給湯器を使用していたので、リンナイの製品を使いこなせるか不安がありました。しかし、操作がとても簡単で、すぐに慣れました。おかげで、以前よりも快適に入浴しています。