細いストライプ

お役立ち情報

首都圏のガス給湯器交換工事なら都市ガスサービスにお任せください。
住設機器専門店だから実現できた激安価格と創業60年の実績と信頼があります。

給湯器を交換しました。(8)

給湯器が壊れてしまったので修理業者にお願いをした時の話です。自分1人ではできないことも手伝ってくれたので、ありがたく思っています。今では快適に使用できていて満足です。



お湯が出なくなり交換しました


千葉県市原市皆吉でパパスの給湯器を使っていましたが、お湯が出ないだけでなく追い炊きもできなくなってしまいました。一応生活を健康的に送ることができませんので、早めに修理をしてもらうことにしたのです。業者を呼び、どのようなところに欠陥があるのかを見てもらいました。故障を修理するよりも、リンナイのものに交換したほうがコストパフォーマンスが高いと言うことがわかりました。そこで、千葉県市原市皆吉で使用していたパーパスからリンナイに交換することにしました。その時の対応が素晴らしかったので心に残っています。まずは、どのような作業するのかを説明してくれ、手際よく作業を行ってくれたのです。その1連の作業を見ていましたが、ストレスを感じることがありませんでした。全幅の信頼を置いて任せられる業者だと感じています。

千葉県市原市皆吉で使用していたパーパスのものが壊れてしまったので、業者に依頼をしたのです。この業者は丁寧な作業をしてくれます。これからも心強いパートナーとして頼りにしていきたいです。