細いストライプ

お役立ち情報

首都圏のガス給湯器交換工事なら都市ガスサービスにお任せください。
住設機器専門店だから実現できた激安価格と創業60年の実績と信頼があります。

給湯器を交換できてよかった

数週間前からお湯の温度がおかしいと思っていたら、ある日お湯が全く出なくなって追い焚きも機能しなくて、お風呂にも入れないし洗い物や洗濯のときにも困るので千葉県船橋市新高根で評判のよい業者に連絡しました。



トラブルに詳しいスタッフ


千葉県船橋市新高根の自宅で今設置してあるのはパロマの給湯器で、お湯が出ないことなどを相談したらすぐ対応してもらえました。長年使っていると発生する典型的なトラブルのようで、本体そのものが劣化しているから修理するよりも交換したほうが長期的な解決になることを説明してもらいました。いろいろなメーカーの商品に詳しいスタッフで、ノーリツの製品は耐久性がよくて使いやすいということなので、今のパロマをやめてノーリツの給湯器を設置してもらうことにしました。工事の日程を決めて、当日は自社スタッフを派遣してもらえたのでもう一度説明したりする必要もなく、全て事情を把握してくれていてよかったです。交換工事は意外とすぐに終わって、試運転をしたらきちんと正常に作動してお湯が出るようになりました。

都市ガスサービスのスタッフがアドバイスをしてくれたおかげで給湯器を交換して満足できる結果になったのでよかったです。専門知識が豊富で、とても信頼できる会社だと思いました。